当ページのリンクには広告が含まれています。
三澤

Vox-yオンライン音楽教室 エレキベース、ウクレレ講師の三澤です。

今年の夏は涼しい日が続き、ここ1,2週間でグッと夏を感じられるような気温と

秋を思わせるような匂いとでちょうど良い気候で夏が終わってしまい

秋がくるので寂しいような嬉しいような気持ちでございます。

さて今回はVox-yオンライン教室のエレキベース、ウクレレ講師が楽器オンラインレッスンを勧める理由について執筆していきたいと思います。

いま話題のオンラインレッスンとは?

オンラインレッスンとはインターネットを利用してパソコンやスマートフォンにて専用のZoomアプリを使用しビデオ通話で生徒と講師とのマンツーマンでのレッスンです。

オンラインレッスンに必要なものはパソコン又はスマートフォンと専用のアプリをダウンロードするだけで受講可能な実に現代的で手軽なレッスンシステムです。

1. Vox-yオンラインレッスンならではの格安価格設定

Vox-yオンラインレッスンでは他のオンライン音楽教室よりも

遥かに格安でのオンラインレッスンを提供ております。

これまでの対面レッスンと比べても、それ以上の内容の濃さにてオンラインレッスンを行っております。

安いからと言ってクオリティが下がったり、だらけたり、嘘だったりといったことは一切ありません。

他のオンライン音楽教室に比べて圧倒的低価格、1人でも多くの人に受講してもらい

音楽を生活の一部にしてもらいたいという一心での料金設定でございます。

もし、自分がオンライン音楽教室探していたのなら即決したいぐらいの料金です。

2. スマホやPCさえあれば手軽に始められる

普段、店舗での音楽教室に通っていると通うまでの時間がどうしてもかかってしまいます。

ですが最近話題のZoomを使用してのオンラインレッスンなので

アプリをダウンロードしてしまえば後はアプリを開いてルームナンバーを入力して

会議室に入るだけですので交通にかかる時間が無く、最小限の時間でスマートフォン1

台にて簡単に受講が可能です。

ウクレレは楽器だけで必要なものがほとんど揃ってしまい、オンラインレッスンでもスマートフォン1台で始められる手軽なレッスンですので特にオススメです!

3. 全国どこからでもレッスンが受けられる

地方に住んでいる場合近くでの店舗で構えている音楽教室での受講になってしまい

自分の通える範囲で探すことになるので選択肢が必然的に狭まります。

ですがオンラインなら全国どこからでもVox-yオンラインレッスンが受講可能です。

レッスン雰囲気や内容、講師の質の高さを物理的な距離を無くして体感できるシステムです。

近隣でお教室をお探しだった方も是非Vox-yオンラインレッスンを体験してみてください!

4. ネット上で予約、お支払い、スケジュール管理ができる

音楽教室に入会してからしばらく経ち上達していくのが実感でき今月は回数増やして更に上手くなりたいなとやる気に満ち溢れた時、音楽教室側がすぐに対応できなかったり、対応に時間かかったりとした経験ありませんか?

それは普通は講師側が予約を取るシステム上ある程度は仕方ないのです。

オンラインなら自分でネットの予約や購入になるのでボタン一つでできてしまいます。

対面レッスン型の音楽教室での場合、事前にメール打つ作業もしくはレッスン時に講師と直接相談したりという手間が発生してしまい時間もかかってしまいます。

ネットでの予約システムが完備されているのもVox-yオンラインレッスンの良いところではないでしょうか。

まとめ

オンライン飲み会が流行り、学校の授業や会議での利用にてみなさんの生活に入り込んで来たオンラインミーティングですが、これからは更に拡大してくるのではないのでしょうか。

この記事を見て、オンラインならではの良さに気付いていただければ

是非無料の体験レッスンをご利用ください。

ウクレレ・ベース担当講師プロフィール

三澤

三澤 勇樹

(ミサワ ユウキ)

ウクレレ講師

エレキベース講師

経歴 

高校生の時にエレキベースを始める。 卒業後TSM渋谷へ、エレキベースの楽しさ、厳しさ、難しさを知る。 卒業後はフリーのベーシストとして活動開始 セッション、バンド、サポートなど現在進行中。 オモイメグラス、さとうゆうき、Fly Ants、工藤拓也、Sonic Blew、arock サポート参加

ごあいさつ 

こんにちは、ウクレレ講師の三澤 勇樹です! 気軽にはじめられ、ハワイアン音楽では定番のウクレレ。

シンプルな弦楽器に見えてとても奥深い音色が魅力です。

​弾き語りやフィンガースタイルのソロウクレレまで初心者にも分かり易く解説致します。 基礎から派手なことそして生徒さん一人一人の好みに合わせて、

一緒に楽しい空間にしましょう。 よろしくお願いします。

この講師のレッスンを受講

その他の講師はこちら

Vox-yオンラインをシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です