当ページのリンクには広告が含まれています。

この度の全国の緊急事態宣言の解除が発表されこれから少しづつでも平穏になって欲しいと思う今日この頃ですが、!!

折角なのでこの自粛期間中にあった出来事を少しお話しようと思います。

当教室の対面レッスンも当然ながら自粛しておりましたが、その間も各オンラインレッスンの講師陣が協力して皆様に楽しんでもらうために様々な取り組みを行っておりました。

当然基本はStay Home形式での取り組みでしたがこの様にやれて良かったと思っております。

まずは何と言っても、今春より新規開講したオンライン ドラム特別コース Yosuke先生によるプロモーションです!

Yosuke先生は丁度この緊急事態宣言が発令されるタイミングでオンラインレッスンに向けた引っ越しと新規教室(梶が谷校)の立ち上げでとても頑張って頂きました!

普段はライブやイベント、レコーディングなどで忙しくしておりますが、これらは当然延期や中止にもなってしまったようです。

しかし!?

そんな中、Yosuke先生はオンラインレッスンの傍らKelly SIMONZ's BLIND FAITHでの生配信ライブやYouTube動画の撮影、Allesis電子ドラムのプロモーション活動などStay Home形式で最大限の取り組みをしていました。

教室代表の榊原もこれらの活動へ協力させてもらっています。

Vox-y オンライン音楽教室はYosuke先生が立ち上げているエフェクターブランド Project Y.M.D の製品のデモ動画の制作をいたしました!

KS-808 TURBO のデモ演奏

KS-BLS のデモ演奏

Kelly SIMONZ氏プロデュースのこちらのエフェクターはどれも本当に素晴らしい製品ですのでギタリストなら是非チェックしてみてください!

この他にもオンラインレッスン代表 榊原がYosuke先生のライブ配信にゲスト参加したり、

Yousuke先生と榊原の共演は 1:20:00付近

ベースの三澤先生も交えMR.BIGのドリルソングでドリル共演してみたり、

自粛中も何だかんだでとても有意義に過ごせました♪

もちろん今後も沢山の面白いコンテンツを追加していきますので是非ともVox-yオンライン音楽教室をよろしくお願いいたします!

Vox-yオンラインをシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です