当ページのリンクには広告が含まれています。
ギター講師 榊原裕介

Vox-yオンライン ギターレッスンならウェブ上で予約からレッスンまで簡単に行えます。

アコースティックギターもエレキギターもオンラインレッスン専用のカメラを使用して手元の映像も鮮明に映し出すことが可能です。

これまで苦戦していたコードの押え方やピックの持ち方、ギターフォームまでもじっくり確認でき専用アプリの録画機能やスクリーンショットを使って保存すれば大事な内容も後でしっかり復習できます。

ここでは、そんなとっても便利で本格的なVox-yギターレッスンのご案内をいたします。

豊富な講師の中から自由にお選び頂けます!

担当の講師はロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど様々なジャンルに対応可能です。

ジャンルや講師の雰囲気などからあなたに最適な講師をお選び頂けます。

・各ギター講師のご紹介

榊原 裕介 教室代表

アコースティックギター講師・エレキギター講師

経歴 中学生時代よりアコースティックギターをはじめ、バンドでの活動を中心に腕を磨く。 高校卒業後は専門学校NSMに入学し在学中には『超絶ギタリスト養成ギプス』の著者 Kelly Simonz氏に師事。 以後はアメリカへ渡り MI Hollywoodにて更なる知識とテクニックを学ぶ。 帰国後はでは自身のバンド『LEGNA』での活動、他音楽教室での長年の指導経験を生かしVox-y Music Schoolを開校。 ギター講師業とアーティスト活動に専念している。

Vox-yオンラインをシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です